Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

帽子完成、8時間寝

2008-12-23 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

出来上がった!サンタ帽子♪

少し大きく作り直しました。

明日はこれで写真とる予定(´∀`)

今日はすごくご機嫌ななめ…というか、ぐずって泣いていたのに

拍車がかかって大泣き大泣き(°°;)

近所の人に申し訳なかったですm(__)m

でもnanaは、いつも決まって10時を過ぎると母乳を飲みながら、

すーぅと熟睡に入り…8時間起きない。

何故(?д?) 夜中に起きておっぱいを飲んでくれないせいか、

朝起きると私のパジャマは母乳でびしょびしょ(;□;)!!。

パンパンに張るようになりました!

最近は母乳パットして寝てます。完母目前な感じです(*^∀^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい〓 (北斗)
2008-12-24 00:32:57
マジかわゆいな
てか、8時間寝るんや?
おいら12時間ぐらい寝てたらしい
夜泣きないだけ楽なんじゃないかな?
返信する
かわい~☆ (えり)
2008-12-25 10:20:26
似合う似合う
かわいいサンタさんですね
mokomokoさん、チクチクお上手!!

それにしても、8時間ねんねとは。。。
親孝行ものですね
私も詳しくは知らないのですが、
母乳がつまって乳腺炎になることがあるそうですよ
ご注意くださいね
返信する
かわいい☆ (airbear)
2008-12-25 10:52:20
考えることは同じですね(笑)
帽子、いい感じです^^

母乳いっぱい出るようになってよかったですね^^
nanaちゃんもぐびぐびのんで(笑)どんどん大きくなりますね♪
楽しみですね☆
返信する
コメントありがとうございます (mokomoko)
2008-12-25 18:29:51
北斗
12時間ぶっとおし寝とかミルク足りてるか不安になりそう(笑)
夜泣きもあるで夕方から泣く泣く…

えりさん
ありがとうございます料理は得意ではないですがチクチク作るのはまぁまぁ好きです(笑)
ホントに8時間は助かります
乳腺炎になったら痛すぎるらしいですね気を付けないと

airbearさん
クリスマスですもんね~さすがに洋服までは作る余裕無かったですが
母乳出てきてホントによかったです
でも夕方と夜はまだミルクに頼ってますが
どんどん太って大きくなってます次の検診が楽しみです
返信する

コメントを投稿