Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ぴたぽけ♪

2014-08-31 | nana5歳 mitu3歳

nanaが欲しがっていた、「ぴたポケ」がついに我が家に!!

かわいい!誕生日プレゼントにばあばが買ってくれましたよ~

でも、写ってるこのふたつは私が欲しくて私が買いましたよ~

まぁ子供たちが使って遊んでるんで、私の保有物って意味ないですけど

いいのよ!ヒトモシもエーフィもかわいかったの!

mituは、シャワーズとブースターを選び、

nanaは、何体か入って遊べるセットのやつ。

ほかにも、リーフィアとか、ブラッキーとかグレイシアも、色々いて全部欲しかったくらい

夏の在庫処分で半額くらいになってたんだけどねサンダースもmitu悩んでたなぁ

ぴたっとくっついて可愛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿