Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

粗大ゴミの日、冬服がない笑

2017-12-18 | nana 9 mitu 7

粗大ゴミをやっとだしましたー!ずっとでてた分。

 

もうちょっと片付ければ、机とか棚とか捨てられそうなんだけど、

捨てるぞ熱が冷めてしまって、

 

さむい うごきたくない  あしがいたい

 

で、

 

掃除がすすんでません。

 

もうちょい年末に向けて頑張りたいところなんだけども

 

工事とか点検とか歯医者とかマラソンとか、

予定がある日ってほかのことをしてしまわないといけなかったりで、

この師走...忙しいね!

 

点検とかさ、なんでこの年末なん?って聞きたい

 

 

うだうだしていて、進まないことも多々あふけれど、

ありがたいことにオーダーもいただいて

せっせっと働いてます笑笑

もちっと頑張りたいのですけれど。 



本もたくさん買ってて読みたくて仕方ないのだけど、読む余裕がなくて、

夕飯作りながら読んでたりします。煮込んでる間とか。

いっきに読み進めたいの〜


こないだ、

ローストビーフをつくってみたよ


ジップロックを手に入れるクエストからやらねばならんかった。



ジップロックがないのだもの。いろんなとこ探したよ笑笑

そしたら近所のスーパーにうってた笑笑



ランチに誘われてオシャンティで、シャレオツなおカフェにいったのだけど、

服がなくて、

だめだと思った笑笑( ´ ▽ ` )


そして今日かってきた!


古着屋さんで5着かって、2500円くらいの....(°▽°)


それでいいのか!笑笑



だって、またまだ綺麗だし(°▽°)

古着とか元から好きだし。毛玉のある服なんか置いてないしタグもちゃんとついてるからチェックしやすいしの〜

まーあそこはリサイクル店に近いのかー

でもさ、流行りの服の形すきじゃないし、

ドルマンチュニックとか、あれ着た上に、

ダウンジャケットとかどうやって着るの??って疑問よ、

脇んとこ、ぎゅっ!!!ってなるわけやん。なったことあるやん。

ドルマンチュニックって着られへんわーってなるわけだ、

あとね

いつの時代の服?!っていう面白いデザインの服とか見れてすごい楽しい(*^^*)

宝探し状態なの

なんならリメイクして着るし



自分のものはとことん節約しとるのだ〜( ´ ▽ ` )



あ、タブレット買ったの(*^^*)♪♪

すごくいい。これ。いいぞ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿