Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

よつばと風、ななまんが

2012-10-21 | ●nanaまんが?らくがき

「よつばと!」ていう漫画があるんですが、この漫画が好きで、たまに読み返して爆笑しています。

5歳のよつばちゃんの話なんですが、登場人物の個性もまたいい

そして、nanaが・・・・よつばに、そっくり!!!

ほんまにそっくりなんですよ。行動が一緒。

たまに言うことばも、「なんて、よつばなんだろう。」って思いますまぁ親から見た印象なので・・・。でも、読んだことのあるばぁばも「よつばちゃんみたい。」ってよく言います。

そんなよつば漫画をちょっとトレスさせてもらって、なな漫画にしてみました

お暇な方だけどうぞ

 

 

適当すぎるw 

↑↑これ、昨日の土曜日の話ですよ。

 

ほんまに今日の朝になったら、さっむいベランダにパンツいっちょでmituと出て叫んでましたからね

私は寒さと、「なにやっとんねん!」で、目が覚めました。朝の7時から、それはいかん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿