Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

「パジャマの話」-らくがきまんが

2013-07-14 | ●nanaまんが?らくがき

らくがきまんが

夕方にお風呂にはいり、夕飯を食べていた時のこと。

 

 

私のパジャマは、友達に誘われて行った

ONE PIECE展で買ったTシャツを着てます

外には着ていけないが、家の中でだけだから

記念、記念~。

まぁ、そんなTシャツの話でした。

 

と、いうより、ごはんつぶの話でした。

 

ごはんつぶ、て。

こどもに言われちゃうって。

こんな母親だと、子供のがしっかりしたりするもんです

・・・気をつけよう

 

Tシャツには、ひとことも触れてくれないnanaであった。・・・興味ないよねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿