Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

空港に飛行機!チャリでGO!

2011-10-29 | nana 2歳 mitu 0歳

今日は父ちゃんが居ないので、さぁどうしよう!ってことで

午前中みーちゃんが寝ている間に、ななとコンビニで公共料金はらい、ポストに手紙を入れ、ちょっと公園よってガリガリ君食べて帰る。

お昼ごはんを食べて、3人で空港沿いの公園まで行って見る。(こないだ行ったら後ろでななが寝ちゃって公園入れなかったからリベンジ!!)

入り口でにゃんこハッケン!!

みーちゃん猫に猛アタック!!

←ヘリコプターが出てきた。  

飛び立ちマース→写真を重ねてみましたよ。ざつー

たんぽぽ摘むのが趣味です。BYなな

遊具があるけど小学生向き!危なっかしい!

よく見たら、どんぐりがいっぱい落ちてていっぱい拾って帰ってきました。あと枝。

ここは、スズメバチがそりゃもう大量にぶんぶん!ぶんすか!!飛んでいて、ちょっと危ないなと思いました。たぶんあそこの中に巣があるんだろうなぁ・・・という怪しいところもあったし。

にゃんこかわいいぞ、しゃんにゃろー。でも大人猫はふてぶてしかったぞ!

案の定、帰りの自転車で、ななはお昼寝。30分くらい。

でもおかげで、リズムがずれて夜更かしだったのがだんだん直って?きている気がします。

チャリ寝でOK!(笑)

ただこぐのは、ぐっと重たくなります。足がぁぁ足がぁぁ

 

最近、ぬいぐるみ、服がシールだらけ。犯人はみちゅ。こまるー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿