Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ちゃちゃ落書き漫画

2016-03-01 | ●nanaまんが?らくがき

こんばんわ!

ちゃちゃを拾ってきた頃にかいた落書き漫画が出てきたので!

汚いけどアップ~ 思い出すなー

 

 

 

 

なんか成長の期間の数字がおかしくないか・・・?

まぁいいや、

 

 

 

ちゃちゃさん、最近遊んであげれてないせいか、、、甘えに来てくれない!!!

淋しい!!!

 

遊んであげないとなーでもそこまで暇でもないのよな~

ボールをちゃんともって帰ってこなくなっちゃったので、なげる側としてもうごくのしんど・・・・・はっ!

ダイエットをしろってか!

もうぶくぶく太ってやばいからなーお腹周り、首周り、おしりまわり・・・

いや、全体よ。

しめつける服が嫌いなもんだから、太っていくよ。

暖かくなるまでにやせねば・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿