Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ハッピーセットのドラえもんの鈴はねこにぴったりだと聞いて

2016-03-29 | ●うち猫(ちゃちゃ・はな)

こんにちわ!

ただいま、マクドのハッピーセットでドラえもんのおもちゃもらえるんですが、

1回目は要らんやろうと、みむきもしなかった

ドラえもんの鈴...というおもちゃが

ツイッターでねこやわんこにぴったり!!!

だなどと可愛い画像を見たもんだ。

そしてまたマクドを食べる機会があり、

鈴ゲット!!

 

そしてさっき付けてみた。買ってからだいぶ時間経ってるけどw

うん、チャチャにはでかい。

わたしはドラえもんにはなりませんわよと。

そして、部屋が汚い!

うしろの片付けてない積み木やでっぱなしのボンド!

昨日はボンドがカーペットや床に付いてて、物が引っ付くという自体...(ー ー;)どうして?

そしてわたしは袖がアクリル絵具でよごれていた...wどうして?

洗っても落ちないよ!っていった母が、それやらかすってどうなん、

 

その他のおもちゃはこちらー

タイムマシンのドラえもんは私の~~ピコピコ動くだけなので飾るだけ。

どこでもドアは、裏表で柄が違って遊べる感じ!

でも遊んでない。

 

スプラトゥーンの魅力には勝てない!

 

しかし、今日はいかもやらずに部屋でごっこ遊びを始めた!

それが良いよ、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿