Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

1年前のハンドメイド~ 痩せた気がする

2015-05-01 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド
 
 
つくったら、まとめていく
作ったものって、たまっていって自分用は何個もいらないし、どうしたもんかと思ってラッピングしてみました!ちょっとだけ見栄えがよくなったような・・・笑&nb...
 

 

なんか画像ずれちゃったけど、直し方わからない!

 

こんにちわ!

1年前の記事がね、gooからメールで送られて来るんですけど!

去年の今頃も、なんか作ってた!

だんだんとスキルアップしてきたのかしら・・・

実は!もうフリマ(地元の小さいやつ)に出店申し込んだので、あとはガンガン作っていくだけですよ~

梅雨の時期なので、雨が降らないかがとても心配です!

でも、初めてのことだし、やれるだけやってみよ~って気楽に考えてまーす

 

なんか今まで子供がいて

「思い立ったら、すぐ行動!」が出来なかった分、

反動がでてるのかも。

ずっとストレスだったから、自分の時間がちょっとでも出来た今、すごくいい感じ

 

ふふふ、今日はnanaの家庭訪問です!

子供たちが昼過ぎに帰ってくるし、帰ってきても家の前で遊ぶことが増えたから、

家の中があまり散らからなくなった~

むしろ私の仕事部屋がきったない

 

mituの部屋を今だけ仕事部屋に改造しまして、そこで仕事をさせて頂いてます!

納期が過ぎれば暇になるし、在宅でやれるだけやります

 

ここ最近、忙しかったからか

nanaに

「あ!母ちゃん、なんかやせた!!?」

って言ってもらえました

食欲なくて食べる量が減ったから、顔周りのお肉も減った

昨日、ベビーカーを譲るのに会った高校時代の友達にも、3年前よりやせたねって言われた!

3年前・・・どんだけ太っててん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿