Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

nanaの裏毛ジャージを買いに、100均で可愛い掘り出し物、りんごカッター

2016-02-05 | nana7歳、mitu5歳

こんにちわ!

朝からズボンがないというnanaさん。

裏毛のジャージタイプをずっと履いてたんですがさすがにそろそろ洗いたくて。

今日は、裏毛のスパッツに半ズボンでいって~~というと

これキツイねんなぁ~~

と。

サイズ的にはまだまだ履けるんだけど、

ゆったりじゃないとだめらしい。

 

昨日いったのに、また隣駅まで行ってきました!

遠出してイオンまで行こうかと思ったけど、

イオンは春物に総替えされてて、もう冬物売ってないもんね~~(ー ー;)

なので、昨日買おうかと迷って買わなかったズボンを買いに行ってきました!

また行くの嫌だしセールになってたし、2着!ピンクと黒と迷って....そしたらブラウンもあって。迷った笑

あと肌着も買いました。

そしてmituのよさげなポンチョもあったので買いました!

 

昨日はよく見れなかったキャンドゥを、じっくり見てきました。

くまのスポンジが可愛い!2個入り100円。

最近可愛いスポンジにして癒されたいと思いまして。今はタコさんがシンクのとこにいますよ(*^o^*)

ほんで、洗濯ネットが1個壊れたんで可愛いのあったら買おうと思ってたら、

さかな!!!

可愛い!!即買い。ピンクもありました。

あとトイレのシートね。

ガラガラしてるけど、

最近、ガラガラ柄物が好きなので、トイレをガラガラにします(・ω・)ノ

そして、昨日気になってやめた光るやつ。

絶対子供達好きだわ。電池いれないとあかんけどね。

そしてダブルガーゼの可愛い生地。

あと目玉。

目玉どこに貼ろっかな~~

最近、ガラガラしたいからなぁ~~

スマホケースに貼ろうかな~(*^◯^*)

 

アホなことがしたい。

アホやけど、もっとアホなことして笑いたい(=´∀`)人(´∀`=)

なんてな。

 

そういえば、昨日こんなのもかいました。

便利だって聞いたので、

りんご買わなきゃ~~っていってたら、mituが

「りんご、きらいやし!」

いつ嫌いになったんよ!!!

知らんかったぁ~~でも食べて。果物のほうがいいから。

 

 

よし、今日はちゃちゃのクッション作ろー(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿