Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

マカロン大量生産中

2014-02-28 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

とある依頼で、ただいま、マカロン大量生産中~

作ってみて思ったんですが、大量にあると、なんか可愛い・・・気がします。

カラーバリエーションとか、私が独断で作っちゃってるんで、気に入ってもらえるかわからないけど。

nanaも一緒に作ったものとか混じってます

nanaのは、ひもで繋げてモビールにしようと思ってマース

 

エポキシパーツもちょっとだけど、作ってます。

パーツの在庫がなくて、そんなに作れなかった

ラッピングも考えてみたりしたり。安く大量に仕上げようと、折り紙とかマステでなんとなく。

 

うーん、私も人に教えるとか初めてなので、自信はそんなにないんだけどーうまくいくといいなー

ってか、全部仕上がるといいなーあはは

 

お弁当~ポケモンブームは続いています

お友達が「それ、リラックマだよ」って教えてくれたんですって。

家にあんまりリラックマいないもんね・・・知らないのに作るって、私の自己満足でしかないですねー

で、ちょっと似てないし。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿