ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

みんなでドッグランへ。

2016-06-08 23:04:25 | EF300mm f/2.8L IS II USM


今日は、全員でドッグガーデン・ユーカリに遊びに行きました。

モコモコの還暦祝いを兼ねて。



6月14日で11才になる長女のモコモコ。

犬の11才は、人間でいうところの60才らしいですよ。



ほたるは、7月17日で9才。



そらは、ほたると誕生日が一緒。
同じく7月17日で9才。



Erdeは、2月21日生まれの現在8才。



風倭は、2月8日生まれの現在6才。



全員でここに来たのは初めて。

みんな楽しそうでいい思い出ができました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKO)
2016-06-09 19:23:30
モコモコちゃん還暦かじゃあ同じ日にアルは米寿のお祝いかなO(≧∇≦)O
たくさんの家族で楽しそう♪
返信する
YUKOさんへ (そらの飼い主)
2016-06-09 20:51:20
アルフィーくん米寿かぁ。
その割にはずいぶん元気だから、若くみえるよね。

うちはみんな個性的で楽しいですよ~
その分悪さもたくさんで大変ですけどね
返信する

post a comment