ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

涼麻くん。

2014-12-05 20:49:05 | EF400mm f/5.6L USM


まぁまぁ寒かったんですけどねぇ。
ご立派に舌が出てますねぇ(笑)


涼麻くん【ウエストハイランド・ホワイトテリア】
Canon EOS-1D X + EF400mm f/5.6L USM
SS1/2000 f/5.6 ISO3200

止まってるのに高速シャッター使っちゃいました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼麻父)
2014-12-07 15:56:31
涼麻、ご機嫌顔&ご機嫌しっぽだね
紅葉とのバランスが絶妙
涼麻のために、SS1/2000ありがと~(笑)
返信する
涼麻父さんへ (そらの飼い主)
2014-12-07 21:12:03
紅葉の上にきれいなポーズで
1/2000は、やりすぎでしたね。
とっさだったもんで、シャッタースピードをいじらずに撮っちゃいました
それでも、ここまで写りますからね~、さすがデジタル、さすがフルサイズです。
いつかは、涼麻くんが浮いてる写真を撮ってみたいですね~
返信する

post a comment