ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はご一緒出来て楽しかったです~ (HANAとBiBiの母)
2015-03-22 22:48:35
そして、 お疲れ様でした~!!
美味しい物もありがとうございました(*^_^*)

BiBiっちのカッコイイ写真をありがとうございます♪
またまた家宝が増えました❤

また遊んで頂けると嬉しいです。
返信する
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2015-03-23 20:00:55
やっぱし凄いですね!
臨場感溢れてます。

『撮り専』お疲れ様でした^^
返信する
HANAとBiBiの母さんへ (そらの飼い主)
2015-03-23 20:15:46
お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました。
楽しく、美味しく過ごすことができました。

写真の方は、投げ専の方がいましたので、楽に撮ることができました。
こちらこそ、また遊んでくださね。
よろしくお願いします。
返信する
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2015-03-23 20:18:33
投げ専、お疲れ様でした(笑)
枚数撮らせていただきましたので、あとで見て楽しんでいただけるようにギャラリーにアップしますね。
もうちょっと待っててください。
返信する

post a comment