ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2015-03-23 20:08:35
昨日はありがとうございました!
程よく力みが抜けリラックスして
走っている感が伝わってきます。
楽しそうだなぁ^^

返信する
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2015-03-23 20:24:55
こちらこそ、どうもありがとうございました。
あんなにハイパーだと思っていたロンくんも、この中ではおとなしく見えたり(笑)
また、よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (Team QCC)
2015-03-23 21:31:01
最近は、妹のじゃじゃ馬ぶりに呆れて
テンション上げないと乗ってくれないチップです。
その瞬間をこのようにカッコよく撮っていただいて光栄です♪

この一枚オーダーお願いいたします<(_ _)>

我が家のお嬢は、あれだけ走ったのに
家に帰ったら満充電になってしまいました(泣)

今回の参加でそらの飼い主さんもメンバー入りですね(*^^)v
今年はこれから始まりますよ~♪

ありがとうございました<(_ _)>
返信する
Team QCCさんへ (そらの飼い主)
2015-03-23 23:42:42
昨日はどうもありがとうございました。
いやぁ、みんなすごい体力ですね~
ウチのそらは、帰りの車中でも寝て、家に帰ってからも静かにしてましたよ(笑)

またよろしくお願いします!
返信する

post a comment