ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

映画の夢。

2013-12-08 19:38:05 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


私が初めて映画館で見た映画は、ルパン三世 カリオストロの城でした。
知っていましたか? これはあの宮崎駿監督の映画初監督作品なんです。
宮崎駿監督といえばスタジオジブリですけど、結局はあの「天空の城ラピュタ」を越える作品を作れないまま引退しちゃいましたね。



Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM

かつての弟子?であったエヴァンゲリオンの生みの親、庵野秀明氏がナウシカの続編を作ってくれるのかな?
なんて書くとアニメオタクだと思われちゃうかな
映画版のエヴァンゲリオンは見ていないし、ただの映画好きですよ。



Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM

とまぁ、写真とはなんの関係ない話なのですが、昨日、見に行っちゃいました、ルパンVSコナン。
金曜ロードショーでやった1作目よりも更にルパン三世によってる感じ。
でも、面白かったですよ



最新の画像もっと見る

post a comment