ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

ちょい流しで。

2014-09-28 19:54:16 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


いい天気でしたね


レモンちゃん【ミックス】
Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
SS1/250 f/9.0 ISO100



タロウくん【ウエストハイランド・ホワイトテリア】
Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
SS1/250 f/9.0 ISO100


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん&いちごママ)
2014-09-28 21:27:45
本当にいいお天気でしたねぇ
ちょい流し?よくわかんないですけど・・・
すごいっれもんとタロウ君がまるで飛んでるみたい
こういう写真が撮ってみたくて何回も走らせてみるけど、やっぱり技術がないとダメですね
改めて耳が立ってるれもんはウエスっぽい・・・
半分プードルが入ってる雑種なんですけどね
返信する
みかん&いちごママさんへ (そらの飼い主)
2014-09-28 23:33:40
本日はお世話になりました~。
写真の撮り方のひとつに流し撮りというのがあるんです。
背景がわざとブレるように撮って、スピード感や躍動感を出す撮り方なんですが、背景をぶらせばぶらすほど難易度が高くなり失敗しやすくなります。
そこで、失敗が少なくなるようにちょっとだけぶらしたので、ちょっとだけ流し撮りって意味でちょい流しって書いてみました

垂れ耳、ホント可愛いですね~
実は昔、白シュナを飼おうと思ったこともあったりしました
返信する

post a comment