ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

風倭のいま。

2012-06-27 20:20:39 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM

完全にヨメになついてます。
そして、分離不安気味。

いぬだけで留守番させると、風倭だけクーンクーン泣き続けます。
ちょっと困ってますが、昨日より今日の方が少しだけ静かだったようです。

エルデと少し仲良くなったようです。
ふたりで遊んだりすることも。
だけど、それを勘違いしてエルデを助けるほたる。
ガウガウガウって風倭を威嚇します。
ほたる、KYですね

ほたると風倭の仲が少し心配。

そらは無関心、「オレの邪魔さえしなけりゃどぉでもいいぜ」って感じ
モコは、まだ仲間だと認めていないようですが、静かに様子を見ているってとこですかね。


ほたる「風ちゃんうるさいよ」。


風倭【ミニチュアシュナウザー】
Canon EOS 7D + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
焦点距離70mm SS1/800 F2.8 ISO160 ピクチャースタイルニュートラル トーンカーブ調整他


最新の画像もっと見る

post a comment