ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

最後の日、小雨の降る中でボクちゃんは疾走する。

2015-11-23 16:21:03 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


ポティロンの森最後の日。
今日で16年の幕を閉じます。

昨夜は、人間だけで花火を見に行きました。
それとは関係なく、トラック野郎たちの集会があったみたいで駐車場は今までに見たことのないパンパンでした。
後で調べたら、年に一度行われている「暁の集い」というイベントだそうです。
電飾ギラギラの格好良いトラックも見れてたし、迫力の花火も間近で見られたし、なかなかの一日でした

今日は、そらと風倭で小雨の降るドッグランへ。

風倭はいつも通り走り回ってました


風倭【ミニチュア・シュナウザー】
Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
焦点距離200mm SS1/1600 f/2.8 ISO640

帰りに、ドッグランはなくなってしまうのか聞いたら、それはまだ未定とのこと。
今のドッグランの場所がアスレチックコースになる案はあるらしいけど、決定ではないと言ってましたよ。
ドッグランは残して欲しいって話したら、お客の声として伝えておくと言ってくれました。
なかなかあの規模のドッグランはないので、ぜひ残してもらいたいですね。

因みに、ポティロンの森は、こもれび森のイバライドとして来年三月リニューアル予定です。


最新の画像もっと見る

post a comment