ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

ジャムちゃんもおひるねのじかん。

2012-06-08 22:06:46 | EF70-200mm f/4L IS USM

Kiss X6iが発売になりますね
エントリーモデルと言いながら、スゴイねコレは。
色んな機能盛りだくさん。

オールクロス9点AFですよっ!!
像面位相差AFですよっ!!

あれ?
トランスルーセントミラー・・・
あ~あ、どうなっちゃうんだろAマウント。
ソニーファンの私としては、微妙な・・・

それにしても、機能盛りだくさんのKissを見てると、
それ以外のキヤノンのハイアマチュアモデルとかプロフェッショナルモデルとか、
高いよね・・・


ほたる「ジャムちゃん・・・、完全に寝ちゃってるよね」。


ジャムちゃん【ウエストハイランド・ホワイトテリア】
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mmF4L IS USM
焦点距離200mm SS1/100 F5.6 ISO100 ピクチャースタイルニュートラル トーンカーブ調整他


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-09 23:02:48
ドッグランで寝ちゃうんだ…。可愛い!!
ウエスティって寝る仔、多いですね!
今のところシュナは見た事が無いです!

X6、凄そうですね。
連写5コマですか…。
高感度も良さそうですね…。
返信する
カイザーパパさんへ (そらの飼い主)
2012-06-10 09:33:49
今度のKissは、ライブビューと動画に力を入れてきたみたいですよ。
コンパクトだし、バリアングルだし、像面位相差AFでライブビューと動画のAFはかなり良くなってる(というか使えるもになってる)はずなので、逆にソニーのトランスルーセントミラーを搭載してきてるαの二桁シリーズが過去の物になりそうな予感・・・。
このX6iは、普段撮りの使い勝手がかなり良さそうですね。


ウエスティーは寝ますね、ホント(笑)
最近は、エルデも寝ますよ
そらが寝てるもんだから、ランは寝ていい場所だと認識しちゃったのかな
返信する

post a comment