ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

おひるねのじかん。

2012-06-06 00:30:00 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM

この光景、ドッグランで寝る犬。
初めは驚きましたけどね。
もう、慣れてしまいました

ウチのそらも、今じゃ、ほっとけば自分で椅子(メモリアルベンチ)に乗って寝るしね
それにしても、ウエスティーってドッグランで寝ちゃう子が多くないですか?


ほたる「危機感がないよね、危機感が」。


マックスくん【ウエストハイランド・ホワイトテリア】
Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
焦点距離85mm SS1/200 F5.6 ISO100 ピクチャースタイルニュートラル トーンカーブ調整他


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ()
2012-06-07 09:04:11
おはようございます。
「はい♪」
昼寝のすきなマックスです。
ユーカリでは安心してzzz
一応、日陰でね(笑)
まあ、他でも寝ているけどね('-'*)フフ
返信する
レオママさんへ (そらの飼い主)
2012-06-07 18:07:48
決して、安心できる場所ではないと思うんだけどなぁ
ちゃんとパパもママもいるから安心してるのかな?

それにしても、初めは驚いたけど、今じゃ、当たり前の光景になってる事も驚きかなぁ。
ランで寝るシリーズ作ってみようかな
返信する

post a comment