ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼麻父母)
2013-01-27 23:19:40
今日の早起きには、富士山も報いてくれたんだね~
そうそう、マッターホルンも朝日に赤く染まるそうな。

こうして見ると、ゲートブリッジって、背景のガントリークレーンと似てるんだね
つーことは、スノーウォーカーにも似てるってことになるのかな~
返信する
涼麻父母さんへ (そらの飼い主)
2013-01-28 20:03:16
なんとか、今回もミッション達成することができました。
涼麻父さん、今度、イギリスに行った時にでも、ちょろっとマッターホルンに寄って撮ってきて下さいよ

スノーウォーカーってなんですか?
私には、スターウォーズのアイツしか思い浮かばないんですけど
返信する
Unknown (ジャム母)
2013-01-28 20:38:12
早起きさん、
ということは朝焼けですか~!!
きれいですね~
また、すてきな場所を見つけたんですね

朝焼け、見ることはあまりないので
ありがとうございま~す
返信する
Unknown (そらママ)
2013-01-28 22:23:34
お城と富士山もかっこよかったですが、ゲートブリッジと富士山、また違った雰囲気でかっこいいです。

夜のゲートブリッジのもいいな~~

昨日はありがとうございました。
初めましての白犬さんもいましたね
返信する
ジャム母さんへ (そらの飼い主)
2013-01-28 22:41:07
朝焼けですよ~。
ピンクに染まる富士山。
本当は、これを撮りたくて前回も出かけたんですよ。
このあと、ピンクが少しづつ降りてきて、ゲートブリッジもピンクになるんです。
その写真は、また後で公開しますね~
返信する
そらママさんへ (そらの飼い主)
2013-01-28 22:53:41
昨日はどうもありがとうございました。

日本一の山と、それを照らす朝日は、大自然の象徴。
人工の島と島をつなぐ人間の手で作り上げたこの無骨な橋は、富士山のそれと相反するモノな感じがして…。
私がこのコラボに魅力を感じたのは、綺麗なのに、どこか皮肉に感じる部分があるからかもしれません。

続きも見てくださいね~
返信する

post a comment