明日は いい日!

花や空がすきです。前向きに生きたい。
可愛い年寄りになることをめざしています。

都会の緑

2024-07-20 17:10:45 | 日記

 

 

東京の道端の白粉花

この色合いが可愛いと思いました

都会の街なかの玄関先やちょっとしたプランターにセンスのよいグリーンが艶やかに育っているのをたくさんみて、

素敵だなぁ✨

と何度も思いました

グリーンの楽しみかたのお手本を見たように感じました

道に迷っても、

グリーンの鉢の記憶で、なんとか戻れたことがありました

娘たちには、笑われましたけれど

やっぱり、花や緑が大好きです(´∇`)

プランターでも、

色々な野菜や花を楽しむ生活を

これからは、していこうと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄料理で乾杯 | トップ | 北も暑い☀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事