Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

ごまごまシフォン...🌼

2020-10-25 12:28:09 | シフォンケーキ

「myu」さんの米粉のごまごまシフォン

myuさん、以前からホノルルクッキーレッスンがずっと気になっていました

遠方で通うことは出来ませんでしたが

このコロナ禍で通信レッスンを始められたので

もう数ヶ月前ですが念願のホノルルクッキーを申し込みました...(^▽^)

myuさん、たくさんの試食も入れて下さって

うれしいです(*'▽')

シフォンがメニューに加わって

ごまごまちゃんが気になり申し込んでみました

こちらは紫芋のマーブルシフォン。。

試食に入っていました~~~

 

ごちそうさま

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北長瀬ブランチへ...🌼 | トップ | 久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事