Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

ほうじ茶ミルキーシフォン...

2024-09-29 15:24:43 | シフォンケーキ

先週、通信講座chiffon chiffonさんより

9月講座のほうじ茶ミルキーシフォンが届きました

まだ作っていませんがゼブラ模様....楽しみです

 

先週は蒜山でした。。

蒜山と言えばやはり食べたいのは蒜山そば。。。

昨年行ったときにMちゃんが、大根おろしそばを注文して

たっぷりの大根おろしでめっちゃ美味しそうで来年いったら

絶対大根おろしそばを注文する!!!って決めていました....凄い信念。。

まぁ~卑しいだけですが,,,(^^;

凄くないですか

軽くお茶碗一杯はありますよ

こちらは天かすです

1年越しの大根そば、美味しかったです(*'▽')

でも、1年過ぎるの早いですね~

ちなみに帰りは

ロイヤルホストで、、、カレーを。。。

沢山の揚げ野菜、美味しかったです!(^^)!

 

ごちそうさま

 

昨年に引き続き私の運転、雨が心配でしたが

行き帰り、運転中は雨が降らずにラッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズシフォン....... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事