Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

2人でランチ・・・♪

2012-01-19 21:17:43 | グルメ
今日は久しぶりの雨・・・

昨年から乾燥した日が続いてましたが

雨が降って・・

お肌も

少しは潤うでしょうか~


                  帆立とエビのバジルクリーム・・・だったかな


今日はそんな雨にもめげず

ショコラン先生と

お約束のランチに行きました~

 

このパスタはショコラン先生注文・・・



なが~い時間

いろんな興味深いお話をたくさんしました・・・

しかし・・・

楽しい時間って

ほんとにアッと間ですね~~

にでも行って

夜通しおしゃべりしたいです~~Wow
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックです・・・ | トップ | Tea rose garden・・・♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uko)
2012-01-19 23:32:10
ほんとに~!あっという間に時間が過ぎましたね~(^_^;)楽しかったです♪また是非行きましょう~。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事