Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

秋っぽい・・・♪

2011-09-05 20:46:22 | 日記
moko・・・後ろ姿もキュートでかわいいよん



台風の後のせいか秋っぽい風で気持ちいい夕暮れ時のお散歩でした・・・

でも、陽が暮れるのも早くなりましたよね~



台風のせいで川の水が汚れています・・・

ほんとはもっと綺麗な川なんですよ水車もあるし。。。

なぜか・・・この写真をみていると どれだけ田舎に住んでるんて、感じですよね

ほんのちょっと 郊外に住んでるだけですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様と天使のペン♪ | トップ | Anuhea♪~アヌヘア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事