Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

Hawaiiを楽しむ...♪

2012-09-23 23:48:43 | Hula
イアオラーナ

イアオラーナタヒチ語でこんにちは,こんばんは・・・など、挨拶の言葉で~す

そんなわけで、今日はタヒチアンのワークに行ってまいりました~

watakushiを...ご存知の方、笑わないで~



昨日と今日の2日間

ALOHA&STYELさんでOkayamaでHawaiiを楽しむ2日間ってイベントがありました。。。

ワークショップ&フラを楽しむショーで

いろんなワークがありwatashiはランヤードとタヒチアン・・・



ウクレレやハワイアンパンケーキのお料理体験などもありましたよ

今日は夜のショーで

ワークで習った2曲・・・Te manu pukaluaとHo'eを踊ったんですよ~~

まさか、そんな展開になってるなんて初耳で・・・

口から心臓が飛びだしそうでしたが。。。旅の恥はかき捨て~。。。と

そんな気分でタヒチアン初デビューやっちゃいました~Wow

 パレオや飾りなどお借りしました~



 レアレアさんのマラサダ~

今日の夜のショーは

ちゃ~んとしたのがありますよ。。。

ハワイアンダイニングバー”マジックパン”さんの

バーテンダー下村さんによるフレアーショーでした



初めてみました。。。

火が出た瞬間はびっくりでしたが

ボトルやグラスをまわしてのパフォーマンスも凄かったです(^^)v

ウクレレや、マカレアさんによるフラやタヒチアンショーも楽しみました~



今日は楽しい時間をマゥルルタヒチ語でありがとうです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将...♪ | トップ | ひとりランチ...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hula」カテゴリの最新記事