Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

フラ友と...🌼

2020-03-26 23:46:15 | グルメ

予定していたイベントが

コロナの影響で次々中止に...

今日もフライベント中止...

ぽっかり空いた1日

久しぶりに、フラショップラナイさんでランチを。。

4時間近くおしゃべりして...

前菜はキッシュ、鰆の南蛮、シカ肉の茶わん蒸しのような?

説明忘れました(^^;

じゃがいものポタージュ

私は、豚肩のジンジャー バターライス添え

こちらはフラ友注文

フラ友2人はハンバーグステーキ 和風グレイビーソース

横に見えるのはライスコロッケ

きっと、私は食べたそうに見てたのでしょうね

半分、私のお皿に入れて下さいました~~~(^^

瀬戸内レモンのエッグタルト 季節のフルーツ添え

スイカは今年初物で

甘くて美味しかったです

デザートとコーヒー注文でしたが

ぺちゃぺちゃおしゃべりのし過ぎで

途中、飲み物注文

私はアールグレイでしたがフラ友2人は

 

今日はイベント中止でしたが

まったりと、とっても楽しい時間を過ごしました

 

でも。。ラナイのお姉さん

長い時間お邪魔してごめんなさ~~~~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ...瀬戸田へ...🌼 | トップ | きな粉と甘納豆のシフォン...🌼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事