Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

最終日の悲劇...^^;

2012-06-19 01:03:15 | 旅行


オーストラリアにいる娘が

学校も無事終了して

あと・・・1ヶ月少しで帰国しま~す

滞在してる間に 少し 旅行などするそうですが・・・



私達がオーストラリアに旅行した時

最後の2日間はケアンズ・・・



見るからにはげしいでしょう~

オーストラリア最後の思い出が・・・なんと暴風雨


最後にいい思い出になるようにと

娘が計画を立て予約もしてくれていました

早朝はセスナに乗ってグレートバリアリーフ・・・世界遺産の世界最大のサンゴ礁

空の上からこのハート型のサンゴ礁を見る予定でした・・・

早朝はここまでのひどい雨ではなかったのですが

やはり・・・飛びませんでした

娘達は仕方なく諦めてましたが。。私は内心ホッ・・・

計画ではセスナでグレートバリアリーフを見た後

高速船でグリーン島に渡る予定・・・

無理でしょう。。。もう、暴風雨ですから

日本だったら絶対、ぜ~ったい、出航しませんよね~

でも。。。ここケアンズは、これくらい 出ますよ・・・って感じです~

えぇぇ~~信じられな~い

「私はホテルでリボンレイでもしてるから 2人で行ったら・・・

な~んていいますと すかさず2人からの冷たい視線。。

ここに行かなきゃ~来た意味ないやん・・・なに考えてるん。みたいな・・・

えぇぇ~~そうなん・・・



荒れ狂う海・・・1時間、乗ってるんですよ~

どんな景色だったか。。どんな海だったか。。。

未だに思い出せません(;一_一)

思い出すのは・・・袋が手放せなかったこと~



本来ならば海の宝石ともいわれる楽園で・・・

の~んびり過ごし

娘達はきっともぐってこんな景色を見る予定だったんでしょうね~



。。。っていうか

島についても大きなフェリーに乗せていただき

私達3人ず~っと伏せっていました~

グリーン島にただ。。。酔いに行っただけ~~

笑っちゃいますよね~


娘は帰国する前に

最度、ケアンズに寄ってリベンジするそうです(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kamalani Live2012...♪ | トップ | 整理はたいへ~ん^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事