Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

整理はたいへ~ん^^;

2012-06-20 13:15:48 | リボンレイ


Lei Lani


今日はなんとな~~く朝からリボンの整理を・・・

・・・何とかも積もれば山となる。。。と言いますが

増えていくもんですね~~



リボンを見ていると癒されますが

これ以上の整理はストレスが襲ってきそうです

今日はここまで~~(^^ゞ




レイラニ・・・冬眠していました~

ハワイ語で美しい花という意味らしいです~

急いで 完成させなくては~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日の悲劇...^^; | トップ | Felice...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事