気ままに楽しむ四季写真

趣味で撮った写真(風景、ネイチァー、花 etc)を掲載します
週1~2回程度の更新予定です

軽井沢 白糸の滝

2015-10-12 | 風景写真
撮影日 2015-10-03  撮影場所 軽井沢白糸の滝
前掲の八千穂白樺林での撮影後軽井沢の白糸の滝に向かう。
途中車道沿いの店に寄り昼食を済ます。
土曜日ということもあり旧軽井沢は人も車も大変な混雑だ。商店街は人でいっぱい、多いなる賑わい、喜ばしいことです。
ここにも外国人旅行者が来ているのかな?
別荘街を抜け滝前の駐車場に着く。ここも人と車ですごい混雑。
滝前に三脚を立てようと思うが記念写真を撮る観光客が引きも切らずでつい遠慮してしまう。
スローシャッターで流れを表現してみたいと思うので手持ち撮影とはいかない。
そこで観光客の少ない脇の方から狙ってみた。三脚を立てても差し支えなさそうだ。
どの写真も似たような構図になってしまったが仕方ない事、ここに来た記念のショットとしておきたい。
次に来る機会には少しは滝前を動き回りバラエティのあるフレーミング、アングルで撮ってみたいと思う。
Hさんには今日一日中お世話になりました。感謝感謝です。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。