好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

警察の力

2015-01-19 08:46:54 | Weblog
19歳の少年の言う通りに力は無いんです。例えば防犯カメラに頼るので確たる証拠を見つける訳でもなく動きが可笑しいだけで容疑者にする事や道路交通法も勝手に変えて告知もせず更新期間も長くして簡素化した事で警官が対応できず何でも捕まえてしまう。今回の狼少年同様に威力業務妨害や不法侵入や恫喝等、犯罪ではないけど犯罪にする事が立証されれば他人の家が焦げ臭いとか?犬が苦しんでいるとか?何か可笑しい事に気づいても家に入る事は泥棒と同様に成るので知らない振りをすることに日本人は終始し絆なんて有り得ないのでは無いでしょうか?日本船団は昔、大勢の英知によって世界に向けて様々な行為を行い治安は良く法規を遵守し、たまに可笑しいのが居ても対処能力が警官にあったが外国でどういう生い立ちかも解らない人々を簡単に国際標準だからと帰化させた餓鬼政権民主党の責任は重く日本の犯罪も外国並に幼稚な犯罪者や外国人を真似する馬鹿な日本人が多く存在し仕舞いには恋人を殺し子供を餓死させ個人だからと勝手に子供の生きる権利を失わせる親等、本当に日本人社会は国際化で可笑しくなっている。何故?良い社会が有ったのを崩す事が素敵な行為なのかが解らない。イスラム教の考えを否定して居るフランス人の感覚同様で醜い自由を求める事が本当に良い事なのでしょうか?民主党のロボコップ岡田はある意味細野の生意気な餓鬼よりましなのだが如何せん岡田にしても昔の人。海江田に然り一旦解党して別の同士で新党を作って生活の党とか威信の党でも嫌々くっついている議員も居るのだから政界再編した方が得策だと私は思います。地方やサポーターなんて、その時の、その組織でしょ!19歳の少年も正直に万引きをしていないフジテレビの陰謀で逃走しました番組通りににね!悪いのはフジテレビですと供述しなさい。フジテレビは本当に悪の巣窟な報道機関だと感じています。まぁ全体に質の低下がマスコミにも政界にも日本社会にも訪れています。威信の党でも橋下大阪市長がヘイトスピーチが悪いと言うが帰化外国人が朝鮮学校で日本の道路上で騒いでも対談しますか?日本の領土は誰の物ですか?朝鮮人ですか?日本人ですか?帰化した外国人ですか?違うでしょ!大和人で大和民族が自治をする土地では無いのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕まりました。 | トップ | イスラム国が上! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事