好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

幼稚だから

2014-08-17 08:55:47 | Weblog
沖縄の基地問題は幼稚な行動を行う事で誰も文句を言わない。大手マスコミの悪い所で例えば?もしかしてだが民主党党首海江田が何処かで辺野古の基地問題は反対だとか?社会民主党の党首が環境問題で反対だとか?名護市長が大きな声でブイを入れる事に抗議しに官邸や自民党本部に抗議をしに行ったとか?確か記憶では名護市道を使わないと建設出来ない状況での市長選挙で反対派の稲嶺市長が当選したなら建設行動は出来ないはずなのだが誰かが何かをしているのでしょうか?金で買収された?予算で脅された。沖縄県民の抵抗も多数が自民党の党員で色んな援助を受けて吉本興業まで毎年応援する位に琉球民族は毒されてしまい環境破壊や環境保全を無視してでも反対行動しないで基地建設を強攻されて反対せずなのでしょうか?私は普天間を軽減する事は無いと思う詐欺です。一流企業の従業員だって平気で嘘を突き通す世の中!謝る事が出来ないから、させないから脅される事で色んな障害が起きる事になるんです。米国化だとか国際派だとか色んな事が欧米の真似をすれば優秀だと思いがちだが最後は普天間基地は残り辺野古は環境破壊でジュゴンは死滅する日本人!普天間基地が返還されて辺野古に移設するなら基地が消滅した時の都市計画を先に地権者は県と市と一緒に考えて将来像を描く事で確実化するのだが出来ていないと言う事は又米国と自民党に欺される事で終結するんです。米国人の根性はイエロージャップは騒ぐ事を許さない。この事はイスラムに対しての対応と一緒で日本人はイスラム以下の扱いを受けているという事なんです。こんな事を容認する自民党と安倍幼稚総理に日本国を任せれば確実に環境も何もかも崩壊して終わるんです。本当に、こんな幼稚社会で良いんですか?イスラムがテロをしに来ますよ!安心安全でより良い社会を放棄する事が子や孫の為なんですか?大和の国や大和人は今回も可哀想に嘆いて帰って行ったんでしょう!先人の構築した社会の仕組みを放棄して馬鹿な米国人の真似をして強制的な行動は北朝鮮以上の自民党を信頼して本当に幸せですか?確かに嘘をついても怒られない社会では仕事に責任や抑圧ストレスは無いんだから幼稚な会社に勤務して満足している内にロボットが仕事をこなしますよ!ロボット以下の人間で次ぎに人間は何をするんですか糞小便も喰う事もしないロボットが主権を握る事で大丈夫なんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争の恐怖 | トップ | ほらね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事