好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

総裁選は

2008-09-15 23:41:40 | Weblog
言わんこっちゃ無い。デキレース。事故米の件、売主と農林水産省は悪党だけど買主側の価格は公表していない。少しでも安く現状より安価になった原因も聞かずに使ってしまっていないのか?麻生になっても国は良くならない。じゃ小沢で。。本人は立派だけど所詮キッズ党だから候補者が幾らなんでも適当すぎて優秀な人材は少ない。前原だってギリギリだし小沢に代わって少しはエキスパートを引っ張って候補者を並べるのかと思いきや鳩山や管に押されて社会経験の少ない30代ではバブルの申し子で何も出来ない。何故か?そろそろリーマンも潰れ堀江の悪行も終止符を打つということは小泉・武部・竹中の親米路線では本家本元が崩れてしまい明日の東証株価は下がることは必死!日本もサブプライムに近い住宅ローンは有るし脳みそが動けないアングロサクソン日本人では駄目なんです。修復の出来なくてアメリカの煽りをもろに受け円安で不景気はどん底になる事でしょう!大和国民党の党首は言いたい。しばらく鎖国する事が一番だと思います。恐怖を感じる大和人を取り戻し北朝鮮政策を考えて独自に交渉しないと六カ国協議では拉致は解決しませんよ!首相は国民投票で決める事が嫌なデキレースも見なくてすむと思うよ!日曜の討論を聞いた限り与謝野さんか石破さんがまともそうだけど小池・石原は具体作が無く最低なアングロサクソン日本人だと感じました。共産党も社民党も国民新党も勢い無いし政治家はもう終止符を打って、たけしの独裁国家を見て、今までの反省や誤りもしない官僚と政治家では先の見込みは無いと思いますよ!来年は地獄の三丁目だと思うよ!地震が来るか噴火するか天変地異も含めて崩壊すると思います。何とか出来るのは教養も何も無い私に任せれば良いんだけどね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治戦犯 | トップ | 超短命総理大臣が »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事