好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

想像性の無さ

2011-05-14 09:08:43 | Weblog
2ヶ月経っても想像性を発揮出来ずに結局ロボットでもなく人間が確認して初めて解ったメルトダウン症状だった福島1号機。私は事故後に常に考えて想像しているが水素爆発が起きた時に、格納炉は損傷していて大気圧と変わらない数値が解った際に容易に想像出来たはずです。ですから再三言っていた命知らずを募集して金で命を買っても何とか現状の確認と格納炉の何処が損傷しているのか?水に色を付けて注水すれば検討は付くはずです。注水をしても何も変化が起きず溢れる事もなければ漏水は明らかに想像出来るはずです。それを2ヶ月行っても解らない位の馬鹿しか東電には居ないのでしょうか?記者会見での馬鹿さ加減と高圧的な態度は本当に頭に来ます。メトロダウンの事も、そう言う定義ならそう考えても構わない?馬鹿か?お前らがメトロダウンを認めないから聞いているのに認めるか認めないかを曖昧な返事で責任を逃れ現時点でも責任を感じていない。自民党から民主党全ての議員も今までの管理体制や事故後の対処が餓鬼並みの幼稚な考えだったから人災が起きた。私は事故後に直ぐ国営化にする事を書いているが未だに民間会社では国の強制力で命知らずの件や国単位でのIAEAの調査や他国の協力を株式会社では拒否できることになる。国は責任を逃れる為に国有化にしないという事なんだろうけど原発に関しては国も東電も責任逃れをしているから解決が付かない。国際機関が高濃度の土を検出した際も日本の基準が正確だと豪語した原子力委員会の人間にも責任がある。福島県内は会津を今は除けそうだが全てに近い地域の放射能汚染は外国から見て国際機関やIAEAから見てもとんでも無い状況を日本は認めないからIAEAの監査院も恐れを成して逃げてしまっていると考えられる。世界からの視線で見ると日本はとにかく事故後の処理や人災の責任を下らない事で何も解決せず国民も福島県民を中心に被爆患者が日本中に移動すれば何も信用出来ない事は明かであり日本は馬鹿で危険な国で命も家畜から殺す事に国民の命を粗末にする第2次大戦の日本軍精神は無くなっていないと見ているだろう。餓鬼に任せているから、こんな事になる。早く福島県民や茨城県北や宮城県南、栃木北部の住民は避難して欲しい。私も仕事が無ければ避難したい。関西以西か九州にでも行かないと実質的な放射能被害を回避する事は出来ない。但し原発が悪いのではない。原発にはある時期終止符を打つなら感謝してお礼を言いたい。今は原子力に甘え電気生活に奢りが有り何も考えない国民が悪い。テレビも白黒アナログが嫌ならもっと省電力なパネルの開発や色んな事で省電力化をし新しいエネルギー開発を青山さん中心に短期間で発電所を作って貰い原子力にお礼を言って別れるまでは使い続けなければ日本の経済力は失ってしまう。金が稼げなければ使う事は出来ない。馬鹿でも解る事を原発が悪魔の様なとらえ方をするのは愚の骨頂である。浜岡を止めたのも横須賀が近く米国のヤンキー精神の抑圧に負けた属国の弱さを正直に言えばよい。隠蔽体質が日本を沈没させる。早く私に任せてくれないでしょうか?敵を作っても守りますよ!!!大和民族を。。。多分、放射能は考えられない位に出ている。私は文部科学省の10倍と見ているが100倍、1000倍かも知れません。嘘は泥棒の始まりであり餓鬼政権や速菅総理は退散前に金を自分で持ち逃げして解散する期間を段取りしていると思います。皆殺し政権に言い換えようか?それとも皆殺し餓鬼政権と長くなるが本当に愚作な幼稚な馬鹿な人間は金を盗んで去って欲しい。器が小さすぎて話しに成らない。馬鹿は馬鹿なりに馬鹿を認めて去って欲しい。大和民族は、こんなヤンキー精神に毒された民族では無いはずです。ゲルマンの次に大和が来る。大和魂で原発事故を何とかする精神が必要です。嘘偽り暴言不誠実謝らない人間、事後処理の言い訳は大人の行動言動では無いのです。福島県は帰る事は残念ながら出来ません。放射能は広島原発並みに降り続いています。健康被害は100%です。神奈川、群馬等、遠い地域でも葉物のセシウム検出で確実に危ない地域です。食べる物は葉物、魚介類、肉、乳製品、全ての商品は福島県を中心にした放射能の強い範囲は駄目なんです。海の汚染は世界避難が今後怖いぐらいに抑圧されます。言い訳では通用しませんよ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餓鬼に殺される。 | トップ | 詐欺社長 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事