好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

頑張らないの?

2017-11-08 08:38:42 | Weblog
昨日も天気が良かったのでミサイル日和だったのに帰り際の太平洋上公海に着弾させる事し無かったね!金さん!プーチンさんがダメって言ったの?ロシアは冬の訪れが早いから冬眠準備なのかも知れませんね!忙しいから東アジアのことや西側のことを構ってられないのかも?何せ石油が売れ無くなって中東は今後、興奮状態に陥る。そこに狙いをつけてシリアからアラブに早期進出する事で米国に打撃を与える。トルコやイランがカギを握っているが中国を含めてアフリカから中東にかけて両国が何時の間にか中心の物事に成る。韓国に滞在中に近距離ミサイルを日本海に威嚇射撃をする事も出来ないのでしょうね!トランプさんは本気になってビビるでしょうけど軍事攻撃は出来ないでしょう!次の中国や韓国国民もビビっているから戦争なんてできません。核問題もミサイル開発も止めることは出来ません。昨日、免許更新に行き講習を受けてきて初めてロータリー交差点の侵入方法を教わりました。知らないで侵入し事故でも起きたら誰の責任でしょうか?法律の変更は、その都度交通安全協会の会員ぐらいには告知しても良いと思います。メールと添付書類で十分理解出来る事ですからね!まぁ今の交通社会はやったもん勝ちの社会です。無謀運転をし挑発させ自分の運転技量もなく追突して怪我すれば挑発に乗って注意しても言うことを聞かない馬鹿に実力行使した市民が悪者です。もし、無謀者が外国人で任意保険にも加入して無く車検も通っていない車両だったら?外国人が日本の法規を十分に理解できていると認めて公安員会は運転免許を交付しているのでしょか?疑問です。右折可の矢印信号でも平気で左折する大陸系の婦人が見受けられますよ!まぁ当選すればコンボイを忘れずに近くに置いとくなんて何て世間を舐めた常識知らずの御婦人国会議員も居らっしゃいますから何でもありなのでしょう!山尾議員を当選させた罪を愛知の選挙民は責任を持つべきです。800票差での当選を甘く見て無所属の会も脱会を希望してけじめを付ける事できますか?それとも舐めた御婦人を何とか仲間で利用しますか?普通なら避けることが当たり前の大人の行動だと思いますけどね!世界は終わらなくても日韓は終わることでけじめを付け在韓邦人は全て帰国してオリンピックも見に行かないことが今行うことだと思いますよ!居残る邦人は助けません。それほど韓国は危ないから帰国しないと領土が解決しませんよ!どうせトランプさんは独島海老を美味しく頂いたのでしょ!けしかけたのは韓国なんだから日本国民はラインも見直して経済摩擦を起こすことです。鎖国の一歩だと思いますよ!アラブに統率の自信が有るなら早急に自動運転システムを電気自動車で開発しましょう!あ!大型トラックの電気化は開発終わったのでしょうか?イオンバッテリーが完全に故障しない開発も必要ですよね!出来無いなら時間や情勢で駄目なら交通事情を艦が見て下さい。殺人の犠牲者や執行猶予中の罪人の行動も把握できない腰抜け最低な警察庁様!!!ムーミン大臣よ頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴァンカ・トランプ集金! | トップ | 小池の策? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事