好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

軍国主義

2014-09-18 07:09:13 | Weblog
前回、イスラム王国の主義のことで記載させて頂きましたが、昨日は沖縄の基地問題で辺野古の移設を強行する事を沖縄県民と名護市民は覚悟した模様です。何が動いているのか解りませんが、どうせ金と色と欲を絡めた軍国主義さながらの強制力を動かしてジュゴンを殺し最後は日本人が苦しむことになるだろう!以前、名護市長選で沖縄県知事が承認しても市道や港湾には市長の許可が無いと侵入が出来ないと報道していたが名護市長も基地反対から賛成に回ったと言う事でしょう!必ずしっぺ返しが自然からくると思います。私は昨日書いたように米国崇拝主義で本当に世界は人間界は自己を失わずに幸せなのかと言うことを今一度考えた方が良いと思います。情報化の時代で、こうしてリアルタイムで様々なことが世界に配信できると日本人は何も発言できなくなる。例えば米国ではどうだか知らないが日本語で男性でも女性でも都議会の会長になるとプライベートでも結婚しないのか?とか人生いろいろ。男もいろいろ。女もいろいろ。と言う言葉を発言する場所や平場の単語の意味も解らずに批判してる塩村の発言が本当に腹が立つ。どの場所であろうとセクハラとは複数の人々に際どい話をすることや触ることで相手に不快感を与えれば傷害罪でも誣告罪でも何かしらの法律に関わるだろうが日本人が全て法律を熟知して居ますか?例えば日本国土内で私が初対面の人に話している最中に人生はいろいろだからね!って発言して相手が不快感を感じたら嫌気を指したので話できませんと言われれば謝って気が合わない相手だと判断し話しないで別れれば良い事で、それ以上も以下もないことだと思うのだが、こういう事でセクハラと言う適当な定義で解らないことを言われたら昔の軍国主義では発言が北朝鮮以上に禁止されていた時代と同じに成るんでしょうか?本当に日本人の感覚は解りません。私が大統領なら個人の自由で法律に触れないように生活してください。会議でも昨晩は婚約者と寝て頑張ったか?は、平場では問題ないが議員発言は東京都議会が節度の有る組織として事前に話し合うとか大人なら議会では発言は控えることは馬鹿でない限り当たり前のことです。と、言うことは日本人は完全に馬鹿化していると言うことに成ります。何でも目立てば目立たせれば良いと考える報道陣も馬鹿なんですよ!米国ってこんなに言動の自由のない軍国主義な国なんですか?それに合わせないと世界では生きていけないのでしょうか?大和の国は安部幼稚総理大臣で良いのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム王国が全部悪いのか? | トップ | 頑張れ!重鎮! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事