好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

残念な事。。

2014-08-31 21:40:09 | Weblog
派手な金曜集会もなく国民は現在自民党幼稚な総裁安倍に牛耳られている。最後の砦の石破も麻生に文句言われて萎縮して何らかの大臣の役を受けて来年の総裁選挙には出馬しない出来ない状況に成る事を覚悟し認めたようです。地方の自民党の党員の皆さん!日本会議の会員や立正公正会の信者の皆さん!もう、自民党の根っからの信者ではないでしょう!予算だって何だって頂いても使える用途も無くなるほど高齢な方々なんですから自民党を諦めて石破総理大臣は絶対に幼稚な考えで戦う事もなく終演してしまった事に異議申し立てをしても聞く耳を九州の大将と長州の大将は持っていませんよ!何なら大和国民党の党員に成って頂いて自民党を解体させる事での幸せの方が近道だと思います。私は現在の自民党の議員は何様だと考えているので全ての自民党の方々を今は賛同出来る状況では有りません。只、ジュゴンの海を壊す事に人間の都合を押しつけ米国の強引な要望を聞き入れる事が本当の独立国の行う事なのでしょうか?私はヘリポートは佐賀に移して対馬に地上の基地と港湾を整備して小牧空港を使えばロシアや北朝鮮の距離も近くなるし沖縄は予算云々を別として絶対に海を壊す事は賛成しない。米国は言う事を聞かない独立属国は徹底的に潰す事を行う凶暴で悪魔な国だと言う事を認めて欲しい。悪魔と言えば代表の元祖福島県佐藤知事が核中間施設の建設と備蓄を大熊と双葉に認めさせて建設するみたいだが、この事は正しい事だと評価します。只、今後県民や大熊双葉町民を古里だからと戻す事は県民を皆殺しにする事になる。除腺しても放射能の値は減らないのに中間施設で増幅して放射能まみれになる事は明らかな地域や地区に安心安全だからと帰す事は人の命を何だと思っているのでしょうか?これが悪魔と言う事です。インドの首相がお見えになっているのだが何が欲しいのか?技術も何も二桁掛け算が出来る国民の優秀さに日本人は能力がないんだから持っていく技術は無い。速やかに、お帰り頂いて中国と戦う勇敢な首相として頑張って頂きたい。北朝鮮も早く何とかする事を日本に望んでいる国民の命を買う事は問題だと言う人も多くいると思うが私なら北朝鮮に営業を掛けてタダでは帰らない互いに有益になる条件で命を買いに行くと思いますが早く決めて上げて欲しいと願うばかりです。広島の土砂崩れは完全にアウトです。住民は速やかに自治体に確認申請と土地の造成を認めた事を追求して暴れないと藤井長官と言う京都大学の内閣参与が好い加減な論理の口車に乗せられて大きな屈辱を受けると思いますよ!本当に詐欺が公の場で普通にテレビも出ていたりして言いたい事をもっともらしく説明していますが何処から金を持ってくるのか?そこから間違ってますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い女政調会長! | トップ | 鎖国しないと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事