好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

強攻主義で

2012-03-11 21:01:17 | Weblog
ナマズ野田総理が馬鹿な事を強要している。法律に基づきと何の法律なのか解らないが明確な条例や法令を示せずに震災地の瓦礫の処理を全国に振りまいて処理しろと決める事で震災一周年記念パフォーマンスをした。本当に知恵も常識も何も無い餓鬼の行う事で恥ずかしい事でしかない。国が法律で何を決めたのか知らないが全国の住民や国民も拒否権は確保されている。この政権を潰すなら今がチャンスであり本来は官庁から都道府県から住民に対して打診とお願いと金銭的な保証を整えて話し合う事が大人の行政の対応だが野田は本当に強権主義で総理大臣に成れば国民より偉く何でも言う事を聞かせられると勘違いしているようだ。今こそ国民は承諾や打診無く強攻的な威圧なら断る権利で全てを拒否する事だ!何も瓦礫の処理に協力するなとは言わない。何故急ぐ必要が有るのか?復興するにも、のんびり行い衛生的な問題や異臭等で不憫だとは思うが地場で処理工場を昨年の5月ぐらいから計画していれば今頃は稼働していたかも知れない。原因は政治が本気で復興を考えているなら解決している問題であり場所も何も塩害地域は住居や田畑には向かないので工業や漁業、加工場や商業地域にするしか結論は無い。そりゃ5年も待つなら別の話だが仮設住宅に5年も居住する覚悟を持って地域を再生するなら最初から復興計画で処分場から住居の街作りの計画を本来、設計家の安藤忠雄が金貰って計画する案はどうなったのか?とにかく餓鬼政権は大きな国がダメージを受けても出来れば死ぬまで何もしない。猪八戒に関してはガセネタを提供してきたくせに、そうだったかも知れないと平然と答えている。弁護士も昔は優秀だったが今の弁護士は優秀だと言われている人物が無罪請負人で小沢闇奉行に就き猪八戒に関しても弁論の専門家が嘘を言ったなんて埼玉何区だか知らないが猪八戒を当選させた選挙区民は次には落選させるべきであり国家公務員を7割カットして官僚機構は延々と問題ないなら今から現役の官僚を3割残しで離職して貰えばよい。私は無理だと思うので7割カットは無謀だし自分達は選挙方法を中選挙区に変えて尚生き残ろうとしている。震災から一年、何も進んでいない。進んでいるのは総理大臣が替わり強攻的な松下政経塾出身の馬鹿で固められ都合の良い強攻主義で国民は最悪な状況に陥るだけなので早く私を大統領にして国会を潰しましょう。クーデターしか本当に残された道は有りません。馬鹿だから解らないし警察や検察を味方に付けない限り厳しいが警察や官僚は間違いなく私を味方にしてくれると思うので派手ではないが速やかに日本社会を変える努力を国民が選択して乗りきるしか方法は有りません。無駄な時間は1年で十分です。福島は大熊町の線量が報道で40マイクロシーベルトを指していました。一日で960マイクロシーベルトです。1000マイクロシーベルトで1ミリシーベルト確実に300ミリシーベルトを超えて居るんです。確実に外部被爆の地域に本当に戻るんですか?保証が有れば戻らなくても50年ぐらい辛抱して貰えませんか?無理なんです。未だに放射線量は生産して居るんですよ!猪八戒のガセネタで翻弄しているけど確実に放射能汚染は恐怖なんです。甘く見ていると5年後に大きな病気で苦しむかも知れないので速やかに避難なんです。餓鬼政権の強攻主義に翻弄されて他人ごとに考えていると本当に日本は沈没や崩壊致します。そうなる前に私がクーデターで大統領になり日本国を大人の正常な国に戻します。当然大阪の橋本市長も敵です。あんな馬鹿は人権問題から考えないと成らない人間として、どうなのかと疑問を感じています。何なら関東と関西と別けても良いし若しくは大阪と愛知は日本機構から外せば良いんじゃないでしょうか?廃藩置県前に戻してあげれば満足するんでしょ!道州制は有り得ない言葉遊びでしか存在出来ません。好い加減な世の中や社会を是正して少し辛いと思いますが堅い社会構造に戻し緩さを体験した経験でこそ堅さも形成出来ると考えています。金が無いのは稼がないから。。稼げないのは知恵がないから。。。それを増税で国民を社会保障を糧に強要し元々、社会保障を崩壊させたのは誰なのか?敵が自民党なら国会で論戦するなら解るが内緒に、こっそり愛人と会うような姑息な秘密会談なんて呆れて物も言えない。外国人に何が出来ると期待しているのか?個人崇拝主義で孫や柳井、三木谷や色んな人物はビルゲイツと同様に個人で稼ぐ必要も無いのに使い道のない稼ぎを貫いている。税金で集金しますよ!嫌なら日本から出て行って二度と帰ってこない事です。堅い日本社会とは、そこからの始まりです。原発反対の皆さんは電気を一切使わないで下さい。原子力とか火力とか送電分離しても電気には名前が書いていませんから送電線からメーターまで変えないと確実な事は出来ません。出来ると原子力契約無しでは停電しても辛抱だから今から反対するなら一切使わないで生活して下さい。浅はかなんです。考えと行動が。。いい歳した作曲家や著名人も冷静に考えて昔の日本人なら調子こくことは無いと思いますよ!反省して下さい。きつい書き込みかも知れませんが強攻主義が蔓延りすぎです。訳も原理も解らずに反対だけを行う事は売名行為です。今は変革の時と文句は政府に福島の県民の生活保障を訴える事なんです。原子力を止めるのは、代わりの電力を確保出来る事と生活改善から体系を今まで通りから改める意識が有るか?どうか?考えてからでも遅くは有りません。便利な事を使う事が優位だと強攻的に考える事を辞める事です。例えば携帯通信網を考えてGPSから紙地図に戻し高速の渋滞も楽しむ位の行楽や渋滞を避けるなら公共交通(列車や飛行機、船舶)で家族が移動する事を考える事です。核交通の自動車だけを考えれば今までと同じか、それ以上の電力が必要に成るんです。少し冷静に考えてから行動にパワーを使って下さい。著名人様。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンか?変じゃない? | トップ | 聞いていられない。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事