好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

恥さらし社長!!

2014-08-01 00:02:58 | Weblog
スカイマークの社長は本当に日本人の恥さらしだ!大体、安価な航空券を販売して薄利多売の商売が一機500億近いA380を6機も発注するか?受注する方もする方だが今度は売り上げと利益が出ていないからと2機の納期伸ばして4機はキャンセルなんて言える言葉か?馬鹿の猿芝居とはこういう事で日本人なら言葉や契約に責任を持つのが社長でしょ!日本マクドナルド同様に辞めて下さい。恥さらしも良い所まで来ていますよ!エアバスも買えないなら全てをキャンセルと違約金を支払えと言う事は理解出来るけど安価航空券を話題にしていて3000億の支払いが出来る会社だと判断する根拠は何?糞みたいな事を行いゴミのように詰め込んで長距離路線のみを運行しパイロットは外国人でたまにボイコットやドタキャンする人事を遂行している社長の話を信じるのも馬鹿な話で半分ぐらいは詐欺に当たる。恥ずかしいからキャンセル料が勿体ないのでエアバスの言う通りに支払えない時には大手航空会社に吸収される事を承知し全日空や日本航空に打診して大韓航空や南西航空等の配下にならないようにA380を使って利益を上げるしか無いと思うが外国路線で利益を上げない限り支払い能力は完全に無い。こんな会社運営でも主張を辞めなくても良いんだぁ~~と思わされる事を子供の目に残さないで欲しい。日本人は適当な考えの社長さんしか居なくなっている。その代表みたいなスカイマークの社長だが最近の日本人は本当に大和の血が流れていない。本当に無責任で世界に恥をさらしている。払えないものを買うなよ!子供だって解る事だよ!ダダこねるなんて本当に安倍幼稚総理大臣の仲間だよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの党を | トップ | 犯罪常識が »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事