好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

酒・タバコの無い国に

2009-11-08 09:24:23 | Weblog
民主党はするんだそうです。それなら、酒。タバコが無くなって人間が生活の営みとして、どのような幸せが有るのでしょうか?人間を画一化することはロボットの社会です。意思も希望も協調も無く、現在でも双方必要ない人、片方必要な人、両方が必要な人、様々な人間が居るから社会だと思うんです。夜の銀座に酒。タバコが無くなってどうなるのか?雇用を仕事を、どの様にするのか?将来の展望も示さずストレスだらけの社会を形成して何が嬉しいのか?環境破壊でも色んな事を言う前に民主党は全て電気自動車が有るのですから公用車を速やかに電気自動車に換えて下さい。自ら行動を示して初めて納得が得られる。民主党議員は若しくは支援者は速やかに酒・タバコは関連企業から初め国会でも飲み屋でも禁酒・禁煙してください。身体に毒なんでしょ!人間は毒が無ければ幸せに暮らせるんでしょ!早く実行するべきです。国民新党も社民党も同様にお願いします。禁酒。禁煙すれば優秀な人間なんでしょう!大和国民党は共存共栄する事が神様から与えられた事柄の一つだと思いますので、祭りでも何でも今まで仏様が築いてきた事を継続することが文化だと思います。外国には外国の文化が有り、日本は日本の文化が有るんです。基地の問題も根拠をアメリカと話せば済む事です。何故、沖縄に今後も基地が必要なのか?それが、国内の別の地域や戦争が無くなるなら必要ないとか話し合えば良いことです。人間には愚考な事や欲も有る事を馬鹿じゃないなら解るはずです。子供の政権だから、あれは駄目、これは駄目、それで会社が経営できますか?私は国営は経営だと思うので、収入が無く支出を増やしては直ぐ倒産する事が解らないのでしょうか?大和国民党は日本人の幸せな暮らしを継続する事を目指して国営を致します。人間から集団、組織から民族、地域や国なんです。アルカポネをしようかなぁ~~北朝鮮で正規のタバコを作ってもらって通常の若しくは闇の輸入事業で安タバコを販売しやすい焼酎やワイン等を販売する網を作ろうかと考えます。若しくは北朝鮮に特区を作って貰い日本人の為の喫煙、飲酒が出来るリゾートを作ろうかと現実味を帯びた交渉をしてみたいとも考えます。早く結論を出してください餓鬼与党さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間差別 | トップ | お~~い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事