好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

好い加減にしろよ。。

2010-10-22 07:46:58 | Weblog
小沢闇将軍は素人を馬鹿にして審議が本題では無いと強行に地裁に断られているのに高裁に控訴している。たかが足し算引き算の話。銀行の借受時間が正確に出てしまう時代に4億もの金が、どう動いたのか素人が調べても明らかな嘘だと指摘しているのに優秀な弁護士だか知らないが有名な弁護士を味方につけてうそを貫く姿勢は好い加減にしろ!国会で議員を辞職してバックレるか証人喚問を受けて偽証罪に問われても自分で嘘を突き通せば良い事で闇将軍の悪事に付き合う暇は無い。中国はレアメタルの輸出規制や尖閣諸島に未だに監視体制を引く事や国内の反日デモと上海万博開催中に世界平和のシンボルを侮辱して訳の解らない言い分を貫きたいなら国連に若しくは国際裁判に提訴すればよい。速管総理も受けて立ち、この際北方領土から竹島、尖閣諸島等全ての領土問題を国際裁判で白黒つけるしか方法は無い。正直、戦後の乗っ取り戦前の占拠等、歴史を紐解き訳解らない話から共同領土や占拠している韓国に退去する事や国内問題でも中国人のマンションや土地購入の権利や韓国人の対馬の買いあさり問題等、納税問題で解決する事も多く有り外国人に領土を永代貸与する事が正しい事なのか真剣に議論する事が必要な時期に身内の足し算引き算が解らない様な小沢闇将軍を擁護するなら最低な総理大臣でありキッズ民主党も原口始め、そんなに小沢を信じるなら離党してものを言う位の議員の魂を見せないから餓鬼だと比喩されても仕方が無い事だと自己反省するべき。最低な日本社会と国会議員。馬鹿で頭の足りない起承転結が出来ない議員なら要らない。事業仕訳けにしろ、くだらない結果の出ないパフォーマンスを国内の敵に対して内輪もめをしている場合ではない。こいつら餓鬼共に幾ら何をさせても物事は先に進まない。災害が起きる事で日本の神様は怒っていると思う。早く自衛隊が救済に動く事や海上保安庁も動けば動けるはずだが尖閣問題で本気に動いていない。現場のやる気を事業仕訳けでも領土問題でもやる気を失わせ発展するはずが無い。サッサと退陣して大人の国会を運営する議員と官庁と現場の志気を復活させないと確実に今年一杯で沈没し漢民族が大挙して国内で暴れてテロに成る事が想像できる。危機管理を甘く見ると国民は確実に白旗万歳と成る。北朝鮮の軍隊が日本海から乗り込み尖閣近辺から中国、台湾軍が押し寄せ北海道にロシア軍が来るとお手上げになる。米国も擁護は難しいだろう。安保を有効に使い米軍と共同で高圧的に対応出来ないと領土は無くなり日本は崩壊する事が目に見えている。大和民族なら日本国民ならマスコミの一喜一憂を受け流すのではなく冷静にデモ行動でもやらないと馬鹿には理解が出来ないと思いますよ!弁護士や国会議員やマスコミ!好い加減にしろよ!馬鹿丸出しで国が無くなるぞ!地検の偉い人だった人間も謝れば済む事だよ!好い加減にくだらない抵抗や嘘をまかり通す事は正義では無いだろう!奄美の島民よゴメンな!餓鬼だからマスコミが行ける場所に自衛官や保安官が居ないのは現場に志気が無いからなんだよ!その原因は餓鬼政権で尖閣問題に有る事は明確だから本当に申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国と言う単位 | トップ | 悔しい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事