好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

地獄を見る。

2011-06-23 09:03:21 | Weblog
残念ながら国会が70日延長してしまい確実に東北地方は地獄を見る事になるだろう。何故か災害地からの大きな声が聞こえない。確かに地元を離れる事は嫌な気持ちが有る人々も存在していると思うが国が生活保障と復興に期間を決めて住居から港湾、産業とインフラの整備をし災害に以前よりも人口が増える復興案が存在すれば暑さによる疫病と熱中症や水道が無い生活は絶対に地獄を見る。耐える必要はなく3ヶ月経っても何も国民を保護する案が何もなく命を無くす事を誘発させる政府では皆殺しにされると大きな声を出せばよい。復興大臣に安住や玄葉の名前が挙がっているが彼らでは何も出来ないし年齢と経験が無い。人の苦しみや人生を歩んできてこそ国会議員としての人格や人望が滲み出るが塾や教育で大臣に成っても他人の気持ちが理解出来る訳が無く餓鬼共には人生経験や人間修行が皆無だから今にいたり今後2か月も何も進まずに辛抱させる事を国民に強制しているのと同じなんです。特区にする事など夢の話しを県知事が動いても復興計画と整備案が無ければ絵に描いた餅なんです。今朝も地震が発生し大雨も予想されている。蠅や蚊が雨上がりに大量発生し異臭から病原菌から暑さが来れば熱中症で確実に体力が奪われるし奪われる環境に居させられている。私なら、とっくに東北の災害にあった国民を地元から離し西日本地域や九州地域に避難や疎開をして貰う。新たな津波が来ても作業員以外に被害が無ければ人口も少なく避難しやすければ被害は大きくないと想像出来る。新しい地方都市は医療もロシアから海外を見据えた新病院の設立や漁業に関しても儲けが出る商いと工場の誘致を行い人口を新しい建造物による効果で増やす事が一番の復興案に成るんです。地元の人々も帰ってきた時に驚く街が存在してる。他地域の国民も東北に住んでみたいと思わせる寒さ暑さ、自然や食料の新鮮さや豊かさを考えれば地産地消で誰が見ても羨ましいと思える地方都市を造る事で日本の国力を誇示出来る。正直ロシアの北方領土整備の映像と比べるとロシアに力負けしているようにしか見えない。日本国は、こんなに国民の命も考えない復興のスピードも出せない馬鹿な国に成り下がってしまったのでしょうか?私なら今頃、仮設防潮堤まで造り上げていると思います。餓鬼と子供に70日任せて泥棒社長が出てきて新エネルギーとか先の悪徳商法話しに、つられるより今の国民の命と生活を考える事が出来ない総理大臣に何時まで縋るんですか?クーデターでも起こして国民の命を守る政権に変えませんか?私は何時でも出る用意は出来ています。国会前の牛歩作戦から東北や福島県民関東地方の人々総勢で官邸前を歩きませんか?殺気有る目つきで動けば国会議員は居なくなりますよ!!!腰抜けだからね!!!大和民族の末裔なら決断して動く事が今、重要なんです。浅知恵しかない借金する根性もない人間に大和民族を任せられますか?外国人や2世に任せる事が出来ますか?現に米国とフランスの力に頼り原発は八方塞がりに成ってしまって汚染水をどうするんですか?単に外国に認めさせるパフォーマンスで根本の解決に至っていませんよ!日本の国力で賄う事を何故考えないのでしょうか?本気で考えていないからですよ!!!子供じみた事に外国は評価していません。世界から非難を確実に浴びる事に成りますよ!!!魚が本当に食えなくなります。世界中に生き物は回遊する事を理解していますか??大きい魚ほど濃度は濃くなる事を理解していますか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾人なら | トップ | さぁ死にますか? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事