好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

フレンドリー渡辺

2010-07-18 21:30:23 | Weblog
妥協する位なら最初から張ったりを言わなければ良いのに、選挙大勝後の発言では、みんなの党が出した法案を他党が丸飲みするなら協力すると話していたが、直ぐにトーンダウンし最近は根元や幹は変えないが草っぱは多少なりとも妥協すると言い換えている。私は傲慢と数日前にフレンドリー渡辺の事を書いたが常識的に幾ら11人の同士が居るからと言っても大人なら最初から敵を作って、どうするんだい?子供並みの対処の仕方では、この先が思いやられる。ましてや堀江との関係を明確にせず、ずるずると断ち切れないで次の選挙に立候補させようと目論んでいるのなら国民は騙されないで欲しい。官僚悪も良い加減な根拠が無く恨み辛み節に聞こえて仕方が無い。官僚が専門分野で居ないと成らないし人間の生活や企業には必ず歴史が有る、歴史を無視して行動すれば必ず落ち目に嵌る。国民は冷静に成り混乱する政権を見つめて大人の議員を多数抱えられる能力が有る党首の居る政党を探すか無ければ作るしかない。大和国民党なら学無し金無し何も無しだが柵の無い人間が国を動かす事で必ず良い方向に日本は向かいます。くれぐれも恫喝や詐欺に遭わないで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分裂 | トップ | 嘘つきは詐欺の始まり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事