好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

幾ら使えば

2010-05-23 07:28:43 | Weblog
餓鬼大将が本日、喜んで琉球民族を馬鹿にする結論を持って行動するようです。又、チャーター機で行くのでしょうね!沖縄普通便は比較的に本数が多いのに餓鬼政権は原価意識が丸で無い。チャイルド自民党は、いかに子供の感覚でも、しっかり、やる事はやっていた事が露呈する騒ぎである。朝鮮問題が3月から、それ以前から在韓米軍、在日米軍が居る事での抑止が有る。韓国軍と自衛隊では何ぼ力が有ろうと北朝鮮は楽に挑発や戦争やテロ行為を起こすと考えられます。抑止を米軍に頼んでいる事態で頼まれている米軍と最初に話し合い米軍が大きな不利を被らない請け負いやすい環境も必要だろうから例えば軍事戦略的に普天間基地は、どうしても必要だと言われてチャイルド自民党は頑張って辺野古の埋め立て案を国内調整と琉球民族の理解を少しでも得て米軍も妥協したと想われる。それを子供以下の餓鬼レベルは詐欺選挙で、どうしても政権取りたくて琉球民族が全国民の数%の人口だからと考えもせずに政権維持の為に数%の琉球民族に期待を掛けさせ出来もしない考えを琉球民族に押し付けた。何時も沖縄問題に対しては被害を与え続けている。政権維持の為に口にしたのなら本土、大和民族慰留地やアイヌ民族慰留地の北海道でも米軍が防衛がしやすい候補地を挙げて貰い地元と交渉して初めて言った言葉の責任を取った行動になる。どうせ金で税金をジャブジャブ使い東京地検同様に米軍に有利な予算の約束をして仕訳けするのは官僚や天下りも重要だが餓鬼政権の大将を含めた馬鹿大臣の頭の中を仕訳けしないと辞めた後に大きな大きな借金が残り、この餓鬼政権が長引く事で日本は確実に3等国に落ち、国民は貧乏所か貧困からの、やり直しに成るだろう。琉球民族よ!正直、私達が独立国になり米軍と交渉し独立自治で米国に戻るなら戻る。若しくは自分達の代表が予算を組み基地負担費を日本に請求し観光であれ何であれ税収入が出来る根拠を見つけて対抗する覚悟をした方が貧困には陥らないと思います。どこかの大学教授のミスター円も今後は技術国では無く観光で喰っていく。金持って行く外国人は来ても金を落とす外国人が喜んで日本に来るだろうか?日本のサービス産業が外国人に心地良さを与えるだろうか?私は余計なおせっかいで泊まれて喰って移動出来て親切な国民が英語を喋るなら来るだろうが、そんな事は先の先の話です。ミスター円の構想では沖縄は可能性が一番期待出来ますよ!裕福な外国人ばかりでは無い事を身に沁みて考えていない馬鹿評論家と好い加減な社長では世も末です。ましてや過剰な消費主義に浮かれて国内の家畜を病気にさせ、それでも米国からは狂牛病の牛肉を押し付けられオーストラリアからは輸入してメキシコからは豚、ブラジルからバンコクから鶏を輸入し海老だって烏賊だってベルーやマレーシアから鮭は北欧やベルーから輸入して、まぁ3分の一は残してゴミにして処分の困っている。ゴミ大臣と言われそうだがゴミを大切に考え量を減らす事での経済や社会を考えないと沈没すると言う事です。何時までのバブルの名残に浮かれていると痛い目に会うと言う事です。もう、始まっていると私は考えているので貧乏からのやり直しが必要なのです。今更先進技術を除いて日本国の世界に対しての存在感は皆無です。そんな事が解らないチャイルド自民とキッズ民主では無理なんです。参議院選挙は是非、投票用紙の比例代表には大和国民党と書いて欲しいです。私が総理大臣なら、こんな馬鹿な事は致しません。貧乏から10年で立て直します。羽田を国際ハブ化にする事は事故が起きるしメリットは無いし川崎市住民や大田区住民は寝られなくなりますよ!本当に良いんですか?別に国際ハブ化は韓国に任せれば良い事で海外渡航者が多いからと威張れる事では何でも無いと考えます。行きたい国民が安い金で行くなら行けば良い。外国で旅の恥は書き捨てだけはしないで欲しい。国際化と言われても国際標準語の英語能力が未だに最低レベルでどうするの?私は無理に英語なんて習わず母国語を正しく教育して母国を好きに成る教育が必要なんだと思います。自分の生まれた国がそんなに嫌いですか?嫌いなら二度と帰国しないで企業も個人も外国に移住して下さい。二度と日本が良くなっても帰ってこないでね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 擁護 | トップ | 馬鹿だろ。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事