好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

九州佐世保で

2014-07-28 07:14:57 | Weblog
女子高校生の同級生殺人。普通、考えられますか?今までの大和の国で幾ら人間関係が崩れていても家庭事情が厳しくなっても多分、金銭的に苦労が無くても同級生を殺す事は本当に考えられない。教育が悪いのか?殺人を助長するような地域性なのか?気にしすぎて子供にストレスが強く掛かっているのか?色々考えられる事は有って頭に来ても素手以外の喧嘩はしていけない。道具を使う喧嘩は卑怯者の子供の喧嘩だと昔から決められていた道徳!素手以外の喧嘩はヤクザや暴力団、愚連隊や暴走族等、人の道を外れた人々の行う喧嘩や殺人だ!それを普通の高校生が平気で人殺しは教育界も眼鏡のオカマ先生も政治も大人の社会も考えないと成らない。昨日もドクドナルドで加工場所や製造や油や原材料の解らないフィレオフィッシュやフライドポテト、マックシェイクを購入して食べました。その際チキンタツタやチキン関係の話題になって販売中止になっているクーポン券を有難く頂いたが、これ使って喰う人居るの?普通に客を馬鹿にしていませんか?今度は中国の腐ったチキン商品を食べろよ!貧乏人が死んでもマクドナルドの責任では無いし次はタイだからブラジル産でも国内産でも腐った肉は使わないけど、それ以外のギリギリ添加物は使うよ!安いんだから覚悟して喰えよ!こんな感じで反省も何も微塵に感じる事も無いし結構混雑しているので日本人も腐った物を喰わされても安ければ良いんだろうと感じて来ました。一つ一つの気にしない心が殺人事件や欺されても怒らない。殺したくなる感情を常に持たない。他人に文句を言う事は恥や醜いと思ってストレスが蓄積し終いには制御出来ずに殺人行使する心に成るなら怒って良いんだよ!喧嘩して良いんだよ!何故なら人間なんだから!感情の起伏は有って当たり前何です。他人に靴で足を踏まれて痛いと言って相手が素知らぬ顔をしたら謝る事も出来ないのかと文句を言う事は当たり前の事なんです。そう言う小さい事も我慢するから蓄積して殺人事件を起こしてしまうんです。人に注意して自分が足を踏んだら謝って他人に傷つけないように生きる事が美徳な大和の精神です。米国人のように悪い事をしても謝らないで言い訳をして他に障害が有ったからとか?精神が狂ったからとか?訳の解らない世間を創る事を止める事です。米国人の米国社会が優秀なんて決して有り得ませんし戦後70年を迎えるのにトラウマに成るなよ!尊皇米国か?日本人は!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒ドナルド | トップ | 余裕で外遊 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事