好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

入管法改正

2018-11-28 08:55:39 | Weblog
誰かの望みを叶えたい。誰?自民党を応援する大物民間人!選挙ブローカーと言うか地域参謀の企業体が派遣で喰えない!特養で喰えない。次に喰えるものを見つけて蔓延らせてほしい!その結果が外国人を内国人にするルーチンに係わらせてほしい。今までの留学生からの擬き人材派遣は儲からない。そして働かせる側も時間制限等を強調されて奴隷のように働かせることが難しい。では、新たな入国管理法を考えて法律による保護で管理業務を委託する事業を作り法務省の出先機関にすることで儲けを出してブローカーを保護する自民党議連!この事は昔から歴史を紐解けば票田との代わりの報酬はブローカーに与える。この構図が今回の入管法改正なんです。本来なら受け入れ国と派遣国が国同士で資格審査と身元保証を行い日本国籍にしなくても日本人同様の賃金と生活、医療保障と年金を確立し無期限での家族ごとの居住を認め合えばなんて事はなく省庁同士で管理することが出来ることであり,その過程での人材不足や通訳等の需要を国が民間に発注するあくまでも省庁主権で行うなら理解できるが何故?端から民間事業に委託するのか?刑務所や保育園今後も様々な事を安部悪魔は小泉構造改革以上に見にくい改革を行うことを目論んでいる。馬鹿な大臣や国会議員に国をハチャメチャさせられることに本当にネオ日本人は期待しているのでしょうか?私は本当に可笑しいことを繰り返すグローバルが良くないと判断できない安部悪魔筆頭の自民党政権は最低なことで長期に与えた付けは借金や国債問題等を暴露されて悪魔以降は暗黒の政治や生活が待っている。中国人芸能人が日本人女性に暴行した事件も女性が仮に浮気しても暴力をふるうことを中国は容認している。これが漢民族が行うネオ日本人の奴隷化の行動の一部です。今後こんな暴力事件が頻発して子供も被害者に成って幸せな国民に成れるのでしょうか?私は厳しいし大和民族の末裔ならば誇りを持って事件を大規模に主張し日本女性を養護しなければ主権も何も無く北方領土は返ってきませんよ!安部悪魔にいつまで預託するんですか?今後も自民党のブローカー政治に委ねて大丈夫だと言う信念は何処に有るのでしょうか?よく考えて無い知恵を働かせて自立した国営を目指しグローバルは馬鹿な人々の行いと思うことなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人を内国人? | トップ | 中川製パン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事