好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

チャイルド自民党

2009-09-22 09:40:52 | Weblog
自民党の総裁選挙を行っているみたいです。選挙で負けてから様々な意見を自民党議員は述べているが、本当に年寄りが悪なのだろうか?結党以来60年を維持してきたのは君達ではなく派閥が有ろうが何だろうが、その時代の人物を重要視せず敬意をせずに若返りだと抜かしている。子供による反抗期である。中学校なら通用するが大人の頂点にいる人物の話す事ではない。だからチャイルドなのである。人として生きるのに先祖を敬わず先輩を馬鹿にして自分達が有能だと見てくれる人が居るでしょうか?もう少し自分達は今後の党の方針を長老と煮詰めてから語るべきである。こんな後輩は私には要らない。会社でも社会でも地域でもこのような人が多く見られる。自分勝手に考えもなしに語って同意を求めて反対するものは潰しに掛る。今の日本社会の象徴的な行動だと思えます。自民党も終わりなんだからチャイルドと決別して大人の党を求めたら如何でしょうか?民主党はキッズなので上から目線ではそう長く持たないんだから。。直ぐにチャンスは回ってきます。ここ最近は選挙にたびに国策と国営のレベルは下がるので持ち上げるのは大変だろうけど4年前や小泉・竹中悪政を許した罰なんだろうから素直に受けてもらいたい。この付けは近い将来の国民に回ってくることを国民は覚悟して貰いたい。金の面、国際的な立場を含め3等国に降格するでしょう。残念な日本国である。大和民族はこんなに低能な民族に成り下がってしまったのだろうか?大和国民党が出来れば民族から見つめなおして日本国をどうするべきか?規律と規則を守るモラルある教育を受けた国民で有ってほしいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム中止について | トップ | だんだん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ク×ニマスター!!!!! (わいわい君)
2009-09-22 21:59:39

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事