好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

米国主義

2012-09-19 16:29:23 | Weblog
米軍は中国で軍幹部に脅されて何も言えなかった。それでは米軍はどうするの?中国に尖閣諸島を差し上げるの?日本の評論家は馬鹿な事ばかり言って公共電波に乗せて戦争に成るかも知れない位の話をして嬉しそうだ!馬鹿か?日本は幾ら冷静に対処しても、このままでは負けて領土を実行支配され竹島同様に取られてしまう結果になる。日本軍は無く海上保安庁は丸裸なのに中国の監視船が銃で攻撃したら確実に日本国民は抵抗できずに殺されてしまう。素人でも解る事をキッズ民主党及び野田ナマズ総理は海上保安庁の公務員が殺されるのを解っていても危険な地域に行かせている。外務大臣は何も出来なく中国の外務大臣は強気の御意見を公表しているのに文句も言えない。何かで抗議したではなく公共電波で中国に解るように話せばよいが根性無しで何も出来ない。防衛大臣は素人の一般人だからオスプレイと普天間基地と沖縄県民と国防と米軍要請と何処かで折れて結論を出し中国の傲慢な浅はかな国民感情と知識と勢いを国際社会としての常識を知らしめる事も出来ない。米国は本来日米安保を重要視して先に空母でも尖閣諸島に派遣してくれる事が当たり前だと私は思っていたが何もせずオスプレイを賛成するなら空母を出すよ!と防衛大臣に言っているのではないでしょうか?素人はノーともイエスとも言えずに途方に暮れる事で国民は尖閣諸島を中国人に取られてしまい漢民族に支配され何も出来ない国の弱さを目の当たりにする事になるだろう。今でさえも従業員を引き上げずに被害額を請求せず中国は被害は日本の責任と虚仮落とされ馬鹿にされ、それでも文句を言わずに被害の請求を中国政府に請求するとも言わず中国在住邦人は速やかに帰国しパナソニックやキヤノン及びイオン等の全ての日本民間企業も損害賠償できないなら諦めて引き上げる。そのくらいの発言も出来ないキッズ民主党達!元通りに戻してくれたら行ってやると民間企業の代表者でも発言する事をしないだろうか?何もしないで指銜えて泣き寝入りでは余りにも馬鹿にされて居る事を理解できないのだろうか?松下経政塾出身の議員は中国の対応に申し訳ないと松下子孫に思もわないだろうか?米国主義とは勢いある国には逆らわない。昔からの付き合いより利益が今ある国を支持して適当に済ます。ヤンキー・アングロサクソンの考える事だから理解は出来るのだが国土を取られる事に喜んでいる事に日本の国民感情に疑念を感じる。日本国民は国土なんてどうでも良い。人権なんて必要ない。喰えて楽しんで簡単な手続きで国が面倒見てくれて働かず飽食に食べまくり海外旅行で買い占めて使いもしない必要悪な流通を造り上げて諸悪の根源を突き通す事が日本国民の行っている事だと思うが世界中から弾痕一発も無くて領土を取られて喜んでいる馬鹿な日本人と揶揄されて、それでも笑う馬鹿で本当に良いのだろうか?文句や行動を行わない事が勝つ何て絶対にない。裏で米軍と自衛隊に出動命令を出して尖閣諸島に配置する事が出来ていなければ政治は何をしているのかと国民は騒いで国を変える事が今必要な事では無いでしょうか?大和国民党は確実に中国に対して被害処置を国際的に被害者として声を上げます。海上自衛隊と米軍には攻撃許可をして領海侵犯を阻止します。大和民族の大和魂で乗り越えて見せます。日本国民じゃなく大和民族の末裔として戦うしかないんです。ドンパチでは今は負けるので口で戦うしかないんです。良いんですか?馬鹿に任せて。。早く目を覚まして真に強い大和民族として領土を守り子や孫や国民を守る事をしなければ米国や中国・韓国に占有されて奴隷に成り下がり悲しい思いを受ける事になると思います。頑張りましょう!大和民族を残すために。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国の裏切り | トップ | 酷い事だよ。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事